競馬情報会社研究掲示板

119041

イオン - みさと

2021/12/19 (Sun) 16:55:07

いつもイオン銀行をご利用いただきありがとうございます。

━*☆*━━━━━━━━━
クリスマスが過ぎるとすぐに年末。来年はどんな1年にしたいですか?

「老後の準備」、「夢への準備」など、思いが沢山あるでしょう。
その思いに、お金の面で強い味方になってくれるのが「つみたて投資」です。
https://www.aeonbank.co.jp/asset/
━━━━━━━━━━━━

イオン銀行では、つみたて商品の比較やそれぞれの目的に合ったつみたての仕方をご案内しております!

今回はその中から、「投信自動積立」と「つみたてNISA」についてご紹介いたします。
少額からでもできるつみたて投資。
新年のスタートに、来年こそ資産形成デビューしませんか?

━*☆*━━━━━━━━━
簡単!投信自動積立
■毎月1,000円から始められる!(*)
■定期的な自動購入!
■運用はプロにお任せ!
https://www.aeonbank.co.jp/investment/automatic_installment/
━━━━━━━━━━━━

Re: イオン - みさと

2022/01/24 (Mon) 07:55:40

今の藤井聡太に番勝負で勝てる棋士はそうそういないと思うが、ナベは特に相性が悪いんじゃないか
棋聖戦も3タテ食らったし、今回も下手すると4タテがありうる


1日単位で見ても、ザラバだけでもけっこう戻すことはある
たとえば金曜日も安値から400円リバっている

ただし、上げた以上に下げてしまうから、結局下落基調ということになる
さて、今日はいくらで寄るのか? 雰囲気としては前場で27000円割りそうな気がする

オミクロンに関しては、世紀末裸王! 万個台で珍古出す男! お珍古 バンバン出す男!
と同意見です。騒ぎすぎという感じがしますが、政府与党としては「やってるぞ」というところを見せたいのでしょう。
しかし、あまり重症化はしない(?)とはいえ、このところの感染者急拡大は驚異ではあります。


■アメリカジョッキークラブカップ(G2)
3番人気のキングオブコージが後方待機から差し切り勝ち。
目黒記念の勝ち馬ではありますが、そのときはハンデ54キロ。56~57キロではパッとせず、別定戦では家賃が高いか?と思いました。
2着には11番人気のマイネルファンロンが入り波乱の結末。前走、17着とはいえ1秒2しか負けていない・・・と言っても普通は買える馬ではないでしょう。
人気のオーソクレースは好位追走から直線はいったん先頭に立ちましたが、坂上で力尽きました。ルメールの言う通り、太めが敗因でしょう。
アイビーS以来勝ちがなく、今回も何かに負けて2,3着はあっても馬券圏内は外さないだろう・・・とみて複勝を少し買いましたが、残念でした。

■東海ステークス(G2)
7番人気のスワーヴアラミスが差し切り勝ち。この馬は良績が右回りに集中しており、中京で勝ったのは未勝利戦のみ。7番人気はそういうことでしょう。
1~3番人気馬は2~4着を占めており、ひとまず力は出し切ったと思いますが、スワーヴアラミスの大駆けに屈した感じ。

次は、どんな重賞が来るのでしょうか? 次回の根岸ステークスでお会いしましょう!

Re: イオン - みさと

2022/01/25 (Tue) 08:03:15

Burned BBQ (Proxy60) Registered:20220124-235555 BBR-14
-- End of job.

AJCC補足
増量されているのはアサマノイタズラだけ、と書きましたが、船橋のキャッスルトップも2キロ増量されていました。
レースでは逃げたものの三角で手ごたえが悪くなり、四角ではすでに最後方。ブービーから3秒8、1着からは6秒2離された大惨敗となりました。重賞でなかったらタイムオーバーです。
芝適性がなさ過ぎたとしか言いようがありません。陣営は逃げ宣言をしており、それは実現できたので納得の敗戦でしょう。もう芝を使うことはないのでは。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.